べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

繰り返す日々

昨日は、昼も夜も玉砕彼女に何もできなかったわけでね。
昼は、私が買いに行く前にとっとと一人で買ってきたり
夜も帰宅時にメールで行きませんかと誘っても、行けないと
いう返事でした。
でも、今日はイベントで全体が遅めのお昼状態だったので
おべんとやさん行きますが。とメールを出してみた。
そしたら、食べると一言だけw
ゆっくり一人で向かっていてあと、20mぐらいで後ろに
玉砕彼女を無事発見。
一緒に入って先に注文したら、私もといってくる玉砕彼女。
今日は、私の支払いでしたよ。財布もなかったみたいだしね。


まぁ、おごられるのが嫌になっているないみたい。
夜も、銀行行って自分の分の水と、もちもちロール買ってきて
さぁ、食べようとすると近づいてくる玉砕彼女。
てっきり、ロールを取ると思ったら水を持って行きました。
その後、ロールも一個持って行ったけどね。
おやつも、また何か用意しないとなぁ。